ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

blog

最終的な住宅の品質は現場の技術やこだわりで決まります。このブログではふるあっぷの施工事例や現場のこだわりを紹介します。

360度カメラを使って、今回施工させていただいたお部屋のご紹介!普通の静止画では味わえない臨場感たっぷりでお届けします!画面を拡大して、スマホ…

鎌倉材木座にある戸建て住宅を、外国人居住者向けのシェアハウスへイノベーションしました。今回はそのプロジェクトの概要と魅力を紹介します。今回…

みなさま、寒い中いかがお過ごしでしょうか?昨今、エネルギーの高騰により、光熱費の削減のため、太陽熱温水器についてたくさんのご相談をいただい…

今回は横浜市のワンルームマンションのリノベーションのご紹介です!間取りの構成はほとんど変わらず、大きく変わったところは、以下三点です。・ト…

今回ご紹介するのはK様邸のバルコニーのリフォームです!まずはリフォーム前の状態を、、、だいぶ年数が経っているような状態です、、、表面が剥がれ…

千葉県船橋市のI様に太陽熱温水器を導入いただきました~I様は、お庭に家庭菜園を作ったり、水まきに雨水を活用したりと、私にとって勉強になるライ…

皆さんこんにちは。ふるあっぷESG事業担当です。最近ロシアのウクライナへの軍事侵攻の影響もあり、ガス代も電気代も徐々に価格が上がってきています…

ふるあっぷは、お客様の予算内で期待以上の品質をお客様に提供するため、調達の最適化や施工時の工夫を常に行っております。
ゼロエネルギーの家や、長期優良住宅などの性能も、最後は現場のこだわりが重要です。
そんな家造りのこだわりをブログで発信していきます。